この掲示板は、元は「ほのページ」というサイトにリンクされていた「心の掲示板」が閉鎖されるにあたり、新たに「心の掲示板2」として開設いたしました。自律神経失調症・うつ病・パニック障害など、心の病気で悩んでいる方。病気じゃないけれど、心がちょっと疲れてしまった方。ひとり言でもかまいません。お時間のある時に、ふと立ち寄っていただけたら嬉しいです(*^^*)  <ご注意下さい>ここは、癒しや心の休息が必要なひと達の場所です。既に、沢山頑張ってきたひと達です。誹謗中傷するような言葉や、無理に頑張らせるような言葉は書かないで下さい。自分が言われて嫌な事は、お互いに気をつけましょう。この掲示板は、個人管理の掲示板ですので管理人の判断で削除などを行う可能性があります。削除した理由などの公開の義務を管理人は負いません。また掲示板に書き込まれた内容により閲覧者同士のトラブルや他者が被った損害などの責任は、管理人は一切負いかねます。

ほのページ

55152
心の掲示板2~ちょっと話してみませんか~

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.